カネルさん♪


c0229471_15091013.jpg


今日は前から気になっていた
7丁目のカネルさんへお邪魔して来ました♪

ほぼお任せだったので、どんなお料理が出て来るのかワクワク♪


c0229471_15091170.jpg



メニューをちゃんと見て来なくて
間違ってたらすみません(^_^;)

確か…

前菜は北海道生たこのカルパッチョ


c0229471_15091308.jpg


メインは全然名前がわからない~(^_^;)

ハンバーガーにサンドされたローストビーフが柔らかくて美味しかったです~♪♪


c0229471_15091419.jpg


取り分けてワンプレートに♪

c0229471_15091504.jpg


ジャガイモは岩塩をつけて♪

c0229471_15091669.jpg


魚介スープの~?
パンが出たのにご飯も!

c0229471_15091709.jpg


デザートはジェラード
きな粉がかかってます♪

c0229471_15113420.jpg


どれも凄く美味しくて大大大満足のランチでした(*´∀`)

また絶対行きたいです!

7丁目のカネルさんオススメです☆




喋りすぎ笑いすぎでお腹もいっぱい♪

1月はバタバタしたので今日のランチで元気を注入出来ました~♪








by nono-fleur | 2016-02-02 15:06 | 日々のこと | Comments(0)


<< PASSO NOVITA&オリベート PIERROT MARCHE... >>