como暮らしニスタオフ会♪


c0229471_16041556.jpg


今日は楽しみにしていた暮らしニスタオフ会でした♪
なんと、くじ運の悪い私が抽選で当たったんです\(^-^)/
席もくじで決めて何度か席替えをするというシステムだったので
沢山の方とお話出来ました♪


c0229471_16041644.jpg


まずポテトサラダでのジャガイモ食べ比べに始まり
シェフによるお野菜のためになるお話も聞けて♪
c0229471_16041803.jpg

こちらの北あかりで作ったニョッキのレシピも教えて頂いたり♪

今まで、ジャガイモの種類をそこまで気にしていなかったので、勉強になりました☆

c0229471_16041903.jpg


しゃぶしゃぶは燻製豚やこだわった国産野菜を使っていたり、だしも二種類♪



c0229471_16042041.jpg


薬膳オリーブだしのシメはパスタ☆


c0229471_16042170.jpg


鍋でパスタも初めて~♪
もちもちした麺に沢山の野菜のだしが入ったスープが絡んで美味しかったです!
c0229471_16042390.jpg


デザートは林檎ジェラード♪

お腹も心も満たされて幸せな一日でした(о´∀`о)



このような素敵な会に参加する機会を作ってくださり
しゃぶしゃぶ温野菜スタッフさま、編集部のみなさまありがとうございました♪







by nono-fleur | 2016-01-26 15:53 | イベント | Comments(0)


<< PIERROT MARCHE... 撮影&ランチ♪ >>