11月納品♪


c0229471_13585529.jpg


今日は11月のプチリニューアルに向けて作った洋服たちをrodinaさんへ納品して来ました♪
まだ準備中の2階を撮らせて頂きました☆
素敵な空間♪



c0229471_13585776.jpg


こちらの5着。
5着も作っちゃって本当に大丈夫かしら~
(´-ω-`)心配。。
残ったら自分で着ようd(^-^)



c0229471_13585910.jpg


納品の前にお友達のお家で午前中お茶タイム♪

今日は下校が早いのでお茶だけでしたけど
小腹が空いたときのお菓子は美味しい!
これ良いかも~♪



c0229471_13590289.jpg


omake。。

連休は何だかバタバタでした~

授業参観(小&中)
空手団体戦予選
サッカー試合(ボロ負け)
ピアノの発表会
代休の日に映画(PAN)←ピーターパンになる前の話で凄く面白かったです!3Dでオススメ!

この時期は行事が多い。。。

c0229471_13590517.jpg


このお花はジョイフルで買って作ったブーケ♪
お店の半額で作れますよ☆

c0229471_13590719.jpg


今年は白鳥の湖より~情景~

途中で躍り出さないでねって(笑)
言ってたら、それどころか
私のヒールが大きくて
上手くペダルが踏めず
足プルプルしてたそうです(*_*)

危なかったぁ(/--)/






by nono-fleur | 2015-11-05 13:23 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 100均材料でリース作り♪ つくったもの、その② >>