つくったもの、その②



c0229471_19343976.jpg


今日はこちらのプルオーバーをRODINAさんに納品して来ました♪
10月分です☆

C&Sフレンチフライス
コットン100%
モフモフです♪

c0229471_19344055.jpg


c0229471_19344112.jpg

そして、11月のリニューアルに向けて作ったお洋服の続きです。
シャツワンピース。
C&Sフレンチコーデュロイのサファイア
とても素敵な色なのですが、、
写真が上手く撮れない(._.)

c0229471_19344718.jpg

こんなには明るくないです。
RODINAさんで実物を見て頂けたら嬉しいです♪

c0229471_19344852.jpg


最後はこちら。
ボードネックワンピース。
この布も千葉SOGOで見付けたものです。
コットンリネンでちょっとツブツブしてるので、ツイードっぽく見えます♪

c0229471_19345196.jpg


これまた、色が全然違う(._.)
久しぶりの紫色です。

c0229471_19345268.jpg


c0229471_19345335.jpg


今日は母と洋菓子ハセガワさんへ。

無花果のマフィンとキウイとバナナのマフィン♪
器も可愛いですね~

c0229471_20160798.jpg

帰りに寄ったパンやさんで
可愛いおばけちゃんが~(о´∀`о)♪

息子がお友達と約束してたので買って帰りました♪
今年のハロウィンはこれにて終了~☆
c0229471_20160937.jpg

シフォンもフワフワでしたよ♪











by nono-fleur | 2015-10-30 17:04 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 11月納品♪ つくったもの。 >>