8月納品♪&イロイロ


c0229471_16152416.jpg

今日rodinaさんに秋物を納品して来ました♪

肩落ちシリーズの新作でパフスリーブです^^
フリルと違ってパフは難しかったです~(*_*)

袖の型紙を3回作り直しまして(@_@;)
何とか完成♪
c0229471_16152827.jpg




c0229471_16153213.jpg



先日娘とバレエを観に行った時♪
ハワイアンバーガーのクアアイナで早めの夕食☆
凄いボリュームで半分こにすれば良かったです(*_*)

c0229471_16153545.jpg



キャラメルパンケーキはみんなで分けて頂きました。
モチモチで美味しかったです♪
次回はこちらをメインに食べたいな(^-^)
c0229471_16153872.jpg

この他夏休み中は

アベンジャーズを見たり♪
(凄く面白かったです!)

インサイドヘッドをおばあちゃんと見たり♪

c0229471_16154111.jpg

じいじの畑で収穫体験したり♪


c0229471_16154375.jpg

お家のブルーベリーも今年は大豊作♪


c0229471_16390747.jpg



昨年全部食べられちゃったデラウエアーも
包んで鳥から守りました!

c0229471_16391294.jpg

デラウエアーなのに種があるのが残念だけど(^_^;)
甘かったです♪


夏休みもあと少し♪
子供たちのお昼ご飯のネタが尽きました~(*_*)













by nono-fleur | 2015-08-22 16:03 | Comments(0)


<< 沖縄旅行~コマカ島~♪ 浅間高原ファミリーオートキャンプ場♪ >>