5月納品と薔薇たち。


c0229471_11234198.jpg



C&Sさんのマスタードストライプでプルオーバーを作りました♪

明日rodinaさんに納品予定です♪

c0229471_11234296.jpg


c0229471_11473820.jpg



肩落ち感とフリルの幅調整にボディさん活躍☆

c0229471_11234415.jpg




後ろは切り替えてギャザーにしてみました♪




c0229471_11234583.jpg



お友達に素敵な薔薇を頂きました(*´∀`)♪
ラッピングがお洒落~♪



c0229471_11234632.jpg



うちのブランピエールさんは昨年虫にやられて
なんとか立ち直ったばかりで蕾がないので(T_T)
こんな立派なブランピエールさんを飾れて嬉しいです(*´-`)

c0229471_11234822.jpg




この子も同じ病気でしたが立ち直りが早く咲いてくれました♪

c0229471_11234999.jpg



今年もツルヒストリーは蕾二つ(T_T)
しかも強風で一本ポッキリいってしまったので(;_;)/~
救助です。
少ししか咲かない薔薇はいつも切らないので
お家で見れて良かったのかな~


c0229471_11235184.jpg




お花紹介ついでに
結婚記念日のお花も♪

c0229471_11235282.jpg




一番元気な子。
レッドキャスケードさん。
今年は庭側にも誘引したのでお部屋から眺めてま~す(о´∀`о)

今蕾がない薔薇たちも咲いてくれたらいいなぁ(*´ェ`)




by nono-fleur | 2015-05-27 11:05 | ハンドメイド | Comments(0)


<< clover basket ... noie >>