JAPAN FAMILYFESTIVAL 2015×暮らしニスタ&COMO


c0229471_11345317.jpg

イベントのお知らせです♪

JAPAN FAMILYFESTIVAL 2015×暮らしニスタ&COMO

日時 4月11日(土)12日(日)
11:00~16:00

場所 イオンモール幕張新都心
千葉市美浜区豊砂1ー1
イオングランドモール1階ホビーコート

イベント概要
「ママ、パパ、こどもたちの未来や暮らしがより豊かになるように」をテーマにママ&キッズ企画、NPO法人などが集まって楽しい体験を共有することで地域を元気にしていくためのイベント、講演やステージ、各種ブース、フリマ、スタンプラリー…などさまざまなコンテンツが予定されており想定来場者数2万人、千葉県や消費者庁なども後援するかなり大規模なイベントです。

japan family festivalイベントのホームページです

と、こんな凄いイベントに参加しちゃっていいのかしら(゜ロ゜;ノ)ノ
と今更不安になって来ましたが、、
como編集部のN様にお声を掛けて頂き
勢いで参加させて頂くことになった訳なのです。


勿論私だけでは無理なのでお友達作家さんに助けて頂きま~す(о´∀`о)

とても頼りになる作家さんたち♪

choco フェルト、 アクセサリー小物
h&clover 刺繍小物、wire雑貨、プラバン
petit boite 木工
A-petite 布小物

今月7日の発売のcomoにもイベントのことが載ってます♪

お時間ありましたら遊びに来て下さい☆






by nono-fleur | 2015-03-18 13:22 | イベント | Comments(0)


<< ミモザ&卒業 洋菓子hasegawa&ホワイ... >>