明日はpierrot marche vol. 5



c0229471_19493539.jpg

明日はpierrot marche vol.5です♪
小さいフェルトのお花を作りました☆

c0229471_19494787.jpg

そして今回はお洋服を作れなかったけど
流行りのつけ襟を作ってみました♪
とっても面倒なところだけ作ると言う。。。微妙~
もう作らないかも~( ´△`)

c0229471_1950015.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね♪
今年も頑張りました!
この他生チョコを入れて100個!
過去最高の数。友チョコは増えるばかり~(T_T)

でも!今年は友チョコだけじゃないんです(о´∀`о)
本命ありなのです↑↑
この日が来るのを楽しみにしてました♪
気合いを入れてお手伝いしました!
無事渡すことも出来て、めでたしめでたしなのでした♪

c0229471_19501540.jpg

友チョコや家族用のラッピングはこちら♪
可愛いものを見つけて満足♪

c0229471_2093520.jpg

チョコが足りなくなったので
私はガトーショコラ♪
中が半生な感じに仕上がる究極のガトーショコラというレシピで作ってみました♪
美味しかったですよ~。


途中で話が逸れましたが
明日はpierrot marche vol.5です♪
10時30オープン♪
お待ちしてま~す♪ヽ(´▽`)/




by nono-fleur | 2015-02-15 19:45 | ハンドメイド | Comments(0)


<< pierrot marche ... エクランのいちごモンブラン♪ >>