「ほっ」と。キャンペーン

蔵&神戸屋キッチン



c0229471_17412764.jpg

先週のこと。
面白いからとお友達に誘われてはなまる学習会で有名?な高濱先生の公演を聞きに行って来ました♪
本当に面白い先生でしたよ(^ー^)ノ
大笑いしちゃうくらい♪
また次回があったら聞きに行きたいくらいです☆
オススメです♪
前置きが長くなりましたが
その後お邪魔したのが蔵♪
店内は撮れなかったのですが
素敵なお店でした(о´∀`о)

c0229471_17423094.jpg



先週のことなのでメニューは覚えてないです(^_^;)


c0229471_17425131.jpg




c0229471_1743398.jpg


パスタは鶏とゴボウの~



c0229471_17432423.jpg



ティラミスも美味しかったぁ♪




c0229471_17433175.jpg



そして今日マラソン大会が明日に延期になり、その後予定していたランチだけ決行になり、お邪魔したのが稲毛の神戸屋キッチン♪
パンが食べ放題なのです(*´∀`)


c0229471_17433886.jpg



甘いパンもあって、たまに焼きたてに遭遇するとこれまた美味しい!
1000円でおつりが来るお財布に優しいパンやさん♪
もっと近くにあったらいいのになぁ~。





by nono-fleur | 2014-11-27 17:40 | 日々のこと | Comments(0)


<< new body☆ &marchevol.5レポ >>