人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずさオートキャンプ場♪



かずさオートキャンプ場♪_c0229471_1449493.jpg


みんなの日程に合わせるとここしかないっ!と言うことで
私の予定は却下され、
先週かずさオートキャンプ場へ行って来ました。
サイトも広くて芝生が気持ちよい♪



かずさオートキャンプ場♪_c0229471_1449682.jpg


今回のニューアイテムはハンモック♪
大抵のキャンプグッズは何でも買ってるパパなのに、
何故かハンモックはスルーして来ました。
私が珍しくキャンプグッズを欲しがり、
ネットで買ったら2000円でおつりが♪
片側のハンモックかけ?
みたいなものはパパが作ってくれたので
買うよりかなりお安く出来ましたよ(*´∀`)

かずさオートキャンプ場♪_c0229471_1571925.jpg


あまり写ってないけど
これです。


かずさオートキャンプ場♪_c0229471_14503535.jpg


もちろん、取り合い。
終いには二人で寝る。。

ブランコみたいにもなるし
ハンモックすごく楽し~♪



かずさオートキャンプ場♪_c0229471_14513265.jpg


キャンプ場はぐるっと川に囲まれていて
自然豊かなところ♪
遊具がなくても飽きません☆

飛び石をする少年。

かずさオートキャンプ場♪_c0229471_1451114.jpg


川沿いを歩き進めてみたら
ジブリに出て来そうな風景を見れたり♪


かずさオートキャンプ場♪_c0229471_14512141.jpg


朝の散歩では
前日見かけたザリガニ釣りに挑戦。

ザリガニは釣れませんでしたけど
魚大好き少女が網で小魚を捕まえてました♪
他には全然釣れない鯉の釣り堀で釣りをしたりf(^_^;

2日間たっぷり遊べました♪

またザリガニがたくさんいる時に訪れたいです(*^ー^)ノ♪









by nono-fleur | 2014-10-21 14:47 | Comments(0)


<< pierrot marche... ロディナマーケット♪ >>