ロディナマーケット♪



c0229471_10255690.jpg

昨日は暑いくらいの良いお天気の中、
無事ロディナマーケット開催されました♪
お友達作家で集まってpetite marcheで出店(о´∀`о)



c0229471_10264124.jpg


petite boiteちゃんとh&cloverちゃん姉妹が素敵にディスプレイしてくれました☆



c0229471_10265574.jpg



作品の写真はcloverちゃんに送って貰ったものです♪
イベント終了一時間前に帰って来れたので少しだけイベントの雰囲気を味わうことも出来ました(*´∀`)♪


rodinaスタッフさま♪ご一緒させて頂いた作家さま♪一緒に出店したお友達たち♪イベントにお越し下さったお客さま♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



c0229471_10265279.jpg


大遅刻したのに
ちゃっかりお買い物f(^_^;
rodinaスタッフさんブースで鳥のブローチ
お友達のchocoさんのところで前から欲しかったピアスと可愛い林檎のブローチ♪

大切に使わせて頂きます(о´∀`о)♪








by nono-fleur | 2014-10-20 10:25 | イベント | Comments(0)


<< かずさオートキャンプ場♪ ネコサシェとフェルトの針刺し >>