人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアミネラル×暮らしニスタ♪



ベアミネラル×暮らしニスタ♪_c0229471_1443318.jpg


今日は雑誌Comoさんのイベントにお邪魔して来ました♪
ベアミネラルのベースメイク講座です☆
みなさんの前でメイクを落とすのは
勇気が入りましたけど(。>д<)
みんなで落とせば怖くないっ。
と言うことで、たくさんのしみたちを
オープンにしてスタート♪


ベアミネラル×暮らしニスタ♪_c0229471_1452614.jpg


最初にベアミネラルの素敵なスタッフの方からわかりやすいミネラルや肌についてのお話しがあり、一からメイクの基本を教えて頂きました♪
before afterをお見せ出来ないのが残念ですが肌に負担もなく本当に自然で綺麗な仕上がりにびっくりしました(о´∀`о)


スターターセットまで頂いて本当に至れり尽くせりなイベントでした♪

ベアミネラルスタッフさま、Comoのスタッフさま
ありがとうございました♪


ベアミネラル×暮らしニスタ♪_c0229471_145969.jpg


イベントの後は母と待ち合わせで
プランタンのサロン・ド・テ・アンジェリーナでランチ☆
グルマンプレート



ベアミネラル×暮らしニスタ♪_c0229471_1455366.jpg




普段食べれない食材に弱い私は
鴨のフォアグラと彩り野菜の洋風プレート丼
フォアグラが柔らかくて美味しかったです(*´∀`)


ベアミネラル×暮らしニスタ♪_c0229471_146259.jpg


デザートは
濃厚でとっても甘いモンブラン♪


3時下校の息子の為に滞在時間が短く
後ろ髪引かれながら帰路につきました
(;_;)/~~~




by nono-fleur | 2014-10-16 14:04 | Comments(0)


<< ネコサシェとフェルトの針刺し つばめブラウス&あしのや >>