「ほっ」と。キャンペーン

アクセサリー展&紅茶と食と台所 糸さん


c0229471_19473327.jpg

今日はrodinaさんのアクセサリー展へ行って来ました♪
素敵なブローチがたくさんありましたよ~(о´∀`о)





c0229471_1948450.jpg





c0229471_19482470.jpg

迷いに迷い。。

mizobuchi mihoさんの
黒きのこのブローチと
full moonの指輪に決めました♪

アクセサリー展は9月23日までなので
まだの方は是非☆

c0229471_1948374.jpg

楽しいお買い物の後は
1年ぶりの紅茶と食と台所の糸さんへ。
ちょうど糸さんも一周年イベント中♪
こちらも素敵な作品が並んでました☆

c0229471_19485649.jpg

紅茶はオレンジのフルーツティー☆

c0229471_19492877.jpg

お友達はマフィンのプレート♪
私はフルーツサンド♪
いちじくとパイナップル
あんことバナナ
どちらも食べたことのない組み合わせ☆
思わず笑顔になってしまう美味しさ
(о´∀`о)♪
サラダにもフルーツがたっぷり入っていて、フルーツ尽くしなランチでした♪

楽しいおしゃべりと美味しいランチに
癒されましたぁ♪






by nono-fleur | 2014-09-12 19:45 | 日々のこと | Comments(0)


<< リストランテ ・ ストラーダ 女子会♪ >>