夏休みの一大イベント♪



c0229471_11575197.jpg

今年の夏休みはバレエ尽くし(^_^;)
昨日は夏休みに入って二回目の娘の舞台でした♪
今回は初めての舞台でゆうぽーと
生オーケストラ♪
昨年はお客様で観て、こんな素敵な舞台に出られたらいいね♪と話していたのに。
今年はその舞台に立つ娘を観れるとは(*´∀`)♪
娘も頑張ってレッスンに通って夏休み最高の経験が出来たかな♪


c0229471_11582580.jpg

c0229471_11583316.jpg

c0229471_11584535.jpg

前日は実家に泊まってcaffarelの美味しいケーキで充電♪
イチゴのティラミス
c0229471_11583160.jpg

パッションフルーツのロールケーキ♪
ティラミスは口の中でとろけました
(*^-^*)
c0229471_1159484.jpg


今年の夏は息子も頑張ってます♪
初めてのサッカー合宿
短期集中練習
最終日のクワトロ大会ではなんと個人優勝!!(二度とない奇跡かも)
サッカーボールを貰って最高の笑顔(^-^)

まだ夏休みは半分残ってますが二人とも一大イベントが終わったのでホッとしました(*´∀`)

ハンドメイドブログなのに
子供の成長記録のようなブログを
最後まで読んで頂きありがとうございました(о´∀`о)








by nono-fleur | 2014-08-13 11:55 | 日々のこと | Comments(0)


<< グリーンオニキスのネックレス サファイアイロのスカート >>