サファイアイロのスカート


c0229471_14335930.jpg

先日のイベントで作ったTシャツと同じC&Sさんのサファイア色のリネンでスカートを作りました♪
と言っても、本当はワンピースの予定で途中まで作っていたのに、気に入らなくてウエストから切ってしまったんです
(-∀-;)
なので、ウエスト部分を作っただけ♪
一緒に来たらワンピース風かな(*´∀`)
c0229471_14334774.jpg

アナベルさん無事ドライになりました♪
ヴィンテージ加工で撮ってみました☆
c0229471_14341877.jpg

発表会のお花もドライに♪
ちゃんと干す前に枯れたからぐちゃぐちゃΣ(-∀-;)
c0229471_1434314.jpg

c0229471_14344929.jpg

先週、先々週とご近所ではお祭りウィーク(^-^)

ここ数年娘はお友達とお祭りへ行くようになりました♪
毎年の楽しみのようです(*^-^*)

c0229471_1434547.jpg

息子は今年初お友達とお祭りデビュー
(^-^)
私もお祭りの店番デビュー。
いや、私は今年最初で最後でいいのです。
子供会のボックスくじのお店番をやらせて頂きました♪
疲れましたけど(*_*)
子供たちがワクワクしてる顔、喜ぶ
顔が見れて楽しかったです(*^-^*)









by nono-fleur | 2014-08-06 14:32 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 夏休みの一大イベント♪ アナベル&掲載♪ >>