イロイロ。


c0229471_200315.jpg



先日、大変と聞いていたキャンプトレーニングに行って来ました(/--)/
炎天下でくらくらしたけど
みんなで作ったカレーって何だか美味しい♪
(’-’*)♪


c0229471_2002199.jpg



週末は娘とお買い物♪
二人で出掛けたときは甘いもの必須!
イロイロ分けて食べるのがまた楽しいのです♪
でも、これはひとりでいけたね~
が二人の感想でした(* ̄∇ ̄)ノ


c0229471_2002654.jpg



そして昨日は母と姉とオマケの父と
姉のお家でジパングさんのパンでランチ♪
ハード系のパンが充実したパンやさんで
今回も全部美味しかったです(о´∀`о)

c0229471_2004126.jpg



近くのpastry roomさんでスコーンも買って
おやつに頂きました♪
このメロンパンはジパングさんのなのですが
その場でクリームを注入してくれるんです☆
溢れるくらい入ってました♪


c0229471_2012357.jpg



先日のイベントの戦利品です♪
Vertumneさんのドライ入り試験管☆
素敵ですよね~(*´∀`)
家の中でボールを蹴る息子から守り抜けるか心配です(*´-`)









by nono-fleur | 2014-07-11 19:58 | 日々のこと | Comments(0)


<< ジロー珈琲&貴和製作所 &Marche~ petit~... >>