うれしいもの・おいしいもの市



c0229471_19343227.jpg

今日はお友達と電車に乗ってお出かけ~♪
フリポンさんで開催中のうれしいもの、おいしいもの市へ行ってきました(^-^)/
スマホからの投稿に失敗してパソコンから投稿です。
なので写真も大きいまま(・-・;)

c0229471_1935245.jpg

おいしものはこちら♪
可愛いすぎて食べれない~でも食べますけど♪
ジャムはパインマンゴー♪名前だけでも美味しそう!
nayaさんのパンはお腹の中です。


c0229471_19351768.jpg

嬉しいもの♪
先日パパのお茶碗を割ってしまったのです(T-T)
でも素敵なお茶碗に出会えて幸せ~。


c0229471_19354976.jpg

ランチは地元に帰ってからPIZZA1212さんへ♪


c0229471_1936696.jpg


c0229471_19361858.jpg


c0229471_19363175.jpg

クワトロフォルマッジはちみつ付きを頂きました♪
すごっくおいしー!ピザでした♪
ピザカッターがかわゆ!



by nono-fleur | 2014-06-27 19:52 | 日々のこと | Comments(0)


<< &Marcheに持っていくもの。 & Marche ~petit~ >>