人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルヒストリー。



ツルヒストリー。_c0229471_13281666.jpg

ツルヒストリー咲きましたぁ(*´∀`)
弱ってた蕾はだめでしたけど(T_T)
上の方の蕾は無事でした♪♪
ツルヒストリー。_c0229471_13284418.jpg

開くとまた素敵(о´∀`о)♪
買ってから一年待った甲斐ありました♪
ツルヒストリー。_c0229471_1329055.jpg

一応アーチに沿ってくれてます。
左側で弱々しく上の方しか咲いてないのがツルヒストリーです。
右側で元気に咲いてるのがレオナルドダ・ビンチです♪
ツルヒストリー。_c0229471_13293172.jpg

今年は何故か凄く成長したダ・ビンチさん♪
ツルヒストリー。_c0229471_13295826.jpg

レッドキャスケードも華やかに咲いてくれました♪
ツルヒストリー。_c0229471_13301290.jpg

お友達からブランピエールドゥロンサールの花束を頂きました(*´∀`)
家のブランピエールさんが今年も元気がなかったのを見てプレゼントしてくれたのです♪
嬉すいぃ~(*´-`)

ツルヒストリー。_c0229471_13304378.jpg

飾ってます(о´∀`о)
ツルヒストリー。_c0229471_13305041.jpg


お家のバラも並べてみました♪
やっぱりバラ大好きです~♪
今年はもうバラは買わないと決めていましたが
揺らいできました( ̄~ ̄;)








by nono-fleur | 2014-05-23 13:17 | Comments(0)


<< ギンガムチュニック。 bowls cafe &週末 >>