bowls cafe &週末


c0229471_1257432.jpg

先週はランチが続いて木曜日はbowls cafeさんへ♪
ランチ3種類から鮭ときのこの和風パスタ(^-^)/
c0229471_12575411.jpg

デザートはエスプレッソのソースがついた
大人味♪
c0229471_1258330.jpg

お友達のケーキセットも美味しそうでした
(о´∀`о)
c0229471_12581575.jpg

そして今回も飲むのが勿体ないくらい可愛い~
ラテアート(*^^*)
c0229471_12581442.jpg

c0229471_12583491.jpg

二日続けて楽しいランチでした♪
c0229471_12584465.jpg

今週末は娘最後の小学校の運動会でした♪
写真は母にお任せしてるので気づいたら一枚もなくて(^_^;)
今年は今までで一番内容が良かったかも♪
出る種目は勝ちか一位☆
リレーは赤ハチだったのですが、今までリレーをやって来て初めてリレーで優勝!
一位でバトンを貰ったのも初めてで前に人がいなくて調子狂うと言ってました(^_^;)
追う方が楽しいらしいです。
リレーって本当に高得点なのですね!
最後大逆転で赤組勝利しました(о´∀`о)

と嬉しい話で終りたいところですが。。。
息子の話もね♪
今年のクラス替えでリレーは補欠になるわ徒競走でも練習は一位だったのに本場スタートで失敗(ToT)
障害争が一位で救われました(*´-`)

次の日の空手では初めての組手の試合。
緊張して、いつもの動きが出来ず負けてしまいました(T_T)
頑張り賞でなく残念賞でした(´д`|||)
そんな時もあるよね(^_^;)
c0229471_12585376.jpg

イベント尽くしの週末
日曜は結婚記念日でした♪

母の日に賞は嬉かったけど
本当にお花も手紙もないんだぁ(ToT)
とちょっと、いや、かなり寂しかったので
嬉しいお花になりました♪














by nono-fleur | 2014-05-19 12:55 | 日々のこと | Comments(0)


<< ツルヒストリー。 五衛門ランチ。 >>