ファーガスのキャミソール♪


c0229471_14245880.jpg

ひとつ前の投稿でやる気のない発言をしたばかりなのに(^_^;)
早速お洋服作りました♪
何故なら自分のお洋服が欲しいから♪
こちらのファーガスちゃんも随分前に小物作り用に買って放置されていた布。
なんと50センチしか買ってなかったのですが
キャミソール作れちゃいました(*´∀`)
これはいい!
リバティはお高いので本当に嬉しい♪

c0229471_1425778.jpg

かなりラブリィーになりますが
取り外し出来るリボンも作りました♪
キャミソールリピします(^w^)

c0229471_14251676.jpg

そして今年も開花1号はフレグラントアプリコットちゃんでした♪
c0229471_14253365.jpg

甘い香りとこのアプリコットカラーが
いいのです(*´∀`)
育てやすくてオススメです♪
昨年買ったツルヒストリーも蕾がついたのでやっとお花を見ることが出来そうです(о´∀`о)





by nono-fleur | 2014-04-28 14:23 | ハンドメイド | Comments(0)


<< birthday♪ コメダ珈琲♪ >>