作ったもの。


c0229471_18571637.jpg

先週金曜はホワイトデーでしたね♪
バレンタインデーも頑張ったのになぜ~(-∀-;)
とは思いましたが。。
ホワイトデーも頑張りました♪
前から気になっていたアイシングクッキー(о´∀`о)
タラタラたれて難しかった!
でも楽しいので♪
来年のバレンタインデーはグレードアップしたアイシングクッキーを作りたいです(^-^)
c0229471_18574110.jpg

作ったものその2。
娘のパーカーです。
C&Sさんの布はいい色~☆
バレエの時に活躍してくれそう♪
この形が作りたかったけど型紙がなくて(T-T)
売り物でもないのに型紙作りましたよ。
作り始めるまで、
早数ヶ月~。
やっと完成なのです♪


c0229471_18581547.jpg

このフロッキーもいつ買ったっけ?
ってくらい前のもの(*´-`)
でも、バレエのフロッキー可愛いでしょ♪


c0229471_18582022.jpg

作ったものその3。
バックインポーチ。
ファスナー付きなので便利なのです♪
ありそうでなかったものかも( ^-^)ノ

c0229471_18583461.jpg

作ったものその4。
娘が家庭科でランチョンマットを作って来たので余り布で巾着を作りました♪
こちらも約束してから数ヶ月後の完成ですね~
(^_^;)
本当にイロイロ遅い!
今年は作ると決めたら、すぐ作る!
を目標にしようかな(*´-`)






by nono-fleur | 2014-03-17 18:56 | ハンドメイド | Comments(0)


<< チュニック。 ouchicafe&ミモザ >>