「ほっ」と。キャンペーン

ouchicafe&ミモザ


c0229471_15193195.jpg

順番が前後してしまいましたが。。
先週の金曜日ouchicafeにお邪魔して来ました♪
ouchicafeの写真はないのですが(^_^;)
最後の二つとなったベーグルをお持ち帰りさせて頂きました(*´∀`)♪
お家にて即席ランチ。

c0229471_15195468.jpg

おやつは石窯パンのドーナツ☆
c0229471_15201272.jpg

ランチの後はお庭にミモザを収穫に行き。
お友達に教えて貰ってミモザのスワッグも作りましたよ♪

c0229471_15202518.jpg

これまた、先週の話。
セール中のやま和さんに連れて行って貰いました♪
この色大好き~。
すでに活躍中です(о´∀`о)
c0229471_15204298.jpg

割れちゃったグラスも補充し。
素敵な色の箸置きも発見!
とってもいいものに出会えた日になりました♪





by nono-fleur | 2014-03-12 15:15 | 日々のこと | Comments(0)


<< 作ったもの。 pierrot Marche ... >>