pacchia&birthday



オリンピック終わっちゃいましたね~♪
今回初めて夜タイマーをかけてライブ観戦しちゃいました\(^o^)/
まおちゃんのフリーだけですけど♪
頑張って起きて良かったです(*´∀`)
こんなに感動したオリンピックは初めて。
泣いたのも初めてかも。
本当にまおちゃんのフリーは最高でした(T^T)
あのショートから立ち直って完璧の演技!
金メダルは取れなかったけど、それ以上の感動をプレゼントして貰ったなぁと思いました。

世界フィギュアも頑張って欲しいです(*´∀`)



c0229471_11122328.jpg

前の話と全然関係ないですけど。。。

昨日は志津にあるイタリアン、タベルナパッキアさんへ♪
珍しく父母姉、学校がお休みだった甥っ子に(^ー^)私の誕生日を祝って貰っちゃいました♪

前菜はトコブシや白子など素材にも拘ったお料理に感動~♪
とっても美味しかったです(*´∀`)
c0229471_11123148.jpg

メインはじゃがいものニョッキ
これがまた美味しい!
モチモチしたニョッキに濃厚なチーズソース(*´ω`*)最高でした♪

c0229471_1113014.jpg

デザートは
ちょっと少なめ?
とは思ったのですが
お味は良かったです♪

久しぶりのパッキアさんやっぱり美味しい!
また来たいと思うお店でした(’-’*)♪



c0229471_11131532.jpg

そして帰りに自分で買ったケーキ。
名前を入れて貰うのがちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)
ママ?名前?お母さん(呼ばれてないけど)?
なんとなくいつも迷うところ。
ケーキはユーカリの杏のイチゴロールです♪
この後ロウソクの穴だらけになり無惨な姿になったケーキも美味しく頂きました♪
c0229471_11133139.jpg

そして、パパいつもお花をありがとう!
なんて。。パパはブログ見てないけど(’-’*)♪
c0229471_11135116.jpg

お花だけかと思ったらオマケと言ってキーホルダー?もプレゼントして貰っちゃいました♪
子供たちにも、慌てて、その場で書いたカードを貰い(^_^;)
幸せなお誕生日でした♪











by nono-fleur | 2014-02-25 11:11 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by p-boite-journal at 2014-02-25 13:19
nonoちゃん
お誕生日おめでと~♪
家族みんなで、素敵なお誕生日だね~❤
                  Petite boite
Commented by nono-fleur at 2014-02-25 15:39
petite boiteちゃん
コメントありがとう~(*´∀`)♪
いくつになってもおめでとう
って言われると嬉しいね☆

nono fleur*


<< リネンの服とブローチ展とfetr カフェショコラ&バームクーヘン >>