人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトくるみボタン


フェルトくるみボタン_c0229471_20411172.jpg

久しぶりの手作りネタ(^_^;)
フェルトを刺してシートにしたものをくるみボタンにしてみました♪
作りかけの洋服が間に合わず~小物だけRodinaさんに納品しました。

フェルトくるみボタン_c0229471_20413339.jpg

ヒュッカさんに作って頂いたはんこで初ダグ♪
可愛い~(о´∀`о)
イロイロな色で作ってみたくなりました(^w^)

フェルトくるみボタン_c0229471_20414713.jpg

そして
昨日はお友達に美味しいパン屋さんへ連れてって貰いました~♪
志津にあるジパングというパン屋さん。
ハード系のパンが充実♪
簡単にサラダとスープと一緒にプレートランチにしてみました♪
お友達が作って来てくれたキャラメル入りチーズケーキの写真を撮り忘れた~(T-T)
すごく美味しかったです♪
フェルトくるみボタン_c0229471_2041443.jpg

こちらはお友達に頂いた那須のお土産♪
同じコメントばかりだけど(^_^;)
このチーズクッキーもすごく美味しかったです!
那須に行ったら買いたいと思います♪
行く予定ないですけど。。。(T-T)
フェルトくるみボタン_c0229471_15221992.jpg


お土産つながりで☆
お次はハワイのおみや(о´∀`о)
ハワイアンパンケーキミックス♪
もっちり美味しかったです。

フェルトくるみボタン_c0229471_15222438.jpg


少し前にもハワイに行ったお友達がいて(*´∀`)
違う種類のパンケーキミックス♪
また微妙に違って、こちらも美味♪

あ~ハワイ行きたい!!

でも、今年もバレエの発表会やらコンクールが増えちゃって(@_@)
無理のようです~(T-T)

しばらくハワイはお預けかなぁ( ´△`)



by nono-fleur | 2014-01-31 20:20 | Comments(0)


<< シャツワンピース♪ おうちイタリアン♪ >>