「ほっ」と。キャンペーン

ふゆいちへ♪


c0229471_1635085.jpg

今日は楽しみにしていたイベント♪ふゆいちへ行って来ました~(о´∀`о)♪
素敵作家さんがたくさん出展されていましたよ☆イベントは明日までです♪
c0229471_1641782.jpg

c0229471_1642628.jpg

c0229471_164569.jpg

こちらも楽しみにしていたcafe8enoughさんのランチ♪
スープにさつまいもやかぶがゴロゴロ入っていて美味しかったです
( ´∀`)
c0229471_1644356.jpg

今日の戦利品☆
前から狙っていたpetit*gardenさんのヘアピンとchocoさんの可愛いふわふわブレスレット♪
c0229471_164577.jpg

そして、もぐらチームでイロイロ~♪
やってみたかったくじもヒュッカさんのヘアピンが当り嬉しい(*^-^*)
mimicoさんの来年のカレンダーも買えて♪
ゆっくりお買いもの&お喋り楽しかったぁ♪







by nono-fleur | 2013-12-06 16:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by choco at 2013-12-07 23:44 x
nonoさん♥ありがとう♥
やっと終わったよ~ん(>_<)会えてうれしかったよーん。
イベント明日だね。私は13時まで用事があるんだけど、いちかばちか終わってから速攻で行ってみるね!
Commented by nono-fleur at 2013-12-08 08:28
chocoさん♪
お疲れ様~(о´∀`о)
委託だと思ってたらchocoさんがいて嬉しかったよ♪なんか笑っちゃった(^w^)
イベント来てくれるの(^∀^)♪ありがと~♪
お待ちしてま~す( ^-^)ノ

nono fleur*


<< モコモコベスト。 チェックチュニック&ソレイユランチ♪ >>