friend's cafe イベントレポ♪


friend's cafe無事終了しました~♪
とても素敵なイベントで完全にお客さんになって楽しんで来ました(о´∀`о)
撮りきれないくらい沢山の素敵な作品たちがこちらです♪
c0229471_16171163.jpg

c0229471_16174724.jpg

c0229471_1618464.jpg

c0229471_1619371.jpg

c0229471_16184974.jpg

c0229471_16205463.jpg

c0229471_16211449.jpg

c0229471_1621412.jpg

c0229471_16215525.jpg

素敵な空間にお邪魔したnono fleur(’-’*)♪
c0229471_16223858.jpg

引きで撮っても絵になります♪

Za'cafeさんもとても素敵な雑貨やさんでした♪♪
お写真撮らせて頂きました(^-^)v
c0229471_16321092.jpg

c0229471_16323623.jpg

c0229471_1633794.jpg



イベントに足を運んで下さったお客さま♪
chocoさん♪ご一緒させて頂いた作家さま♪Za'cafeさま♪ありがとうございました
( ^-^)ノ







by nono-fleur | 2013-11-23 16:04 | イベント | Comments(2)
Commented by chocochoco_life at 2013-11-23 18:51
nonoさんありがと~!
なんとか終わりました。とっても素敵に写真をアップしてくれてありがとう。またご一緒できるときを楽しみにしてまあーす。
やっと寝れるわー♪
Commented by nono-fleur at 2013-11-23 20:10
chocoさん♪
お疲れ様でした~(о´∀`о)♪
イベントとっても楽しかったです♪
ありがとうございました( ^-^)ノ
chocoさんの素敵な世界ちゃんと撮れてたかな?
また、ふゆいちにお邪魔しますね♪

ではでは、ゆっくり休んで下さいね(^-^)v
nono fleur*


<< 作家さんのクリスマス♪ フェルトガーランド♪ >>