おいしいもの♪&作ったもの♪


c0229471_21512569.jpg

今日はお友達のお家でおいしいスイーツをたくさん頂いて来ました~(*´∀`)♪♪
パニパニさんのスコーン
京都からお取り寄せ伊藤久右衛門のロールケーキ
抹茶プリン
などなどイロイロ♪
c0229471_2152851.jpg

私も珍しく手作りです(^^)v
見た目微妙なスイートポテト
メレンゲ
c0229471_21523598.jpg

メレンゲは瓶に入れて♪
こんなにたくさんのスイーツを一日に食べてしまっていいのかしら~と話ながらペロリと完食でした(^m^)
ごちそうさまでした♪♪



c0229471_2153559.jpg

作ったものは。
リネンのカシュクールです♪
一着あると重宝するかなぁと思って( ^-^)ノ

c0229471_2154126.jpg

見返しはリバティのウィルトシャーです。
前を開けて着たらチラリと見えていいのです♪
c0229471_21534127.jpg

洗面台プチリフォームの続きです♪
タイルは手抜き両面テープで(^_^;)

c0229471_21543978.jpg

取手は気に入ったものが見付からないので、とりあえずそのまま。
扉は板に筋を入れて色を塗ったものを貼りました☆
頑張った甲斐ありの良い出来に満足で~す(^-^)
(頑張ったのはパパですけどね♪)













by nono-fleur | 2013-10-25 21:46 | ハンドメイド | Comments(0)


<< &Marcheへ持って行くもの。 フレンチスリーブワンピース... >>