フレンチスリーブワンピース&成田ゆめ牧場キャンプ


c0229471_12373254.jpg

みどりいろのワンピース完成♪
今回も自分が着たいものを作ってます( ^-^)ノ
サイズ:小さめM
布:リネン


c0229471_12373553.jpg

色はこちらの方が近いかも☆
タグはリバティでおめかし♪
&Marcheに持っていきます(^-^)
c0229471_12375918.jpg

週末は天気が悪い中、成田ゆめ牧場キャンプへ行って来ました♪
初めてのフリーサイトは広々自由に設営出来て良かったです。

c0229471_12382295.jpg

テントを設営したらゆめ牧場へ♪
前からやりたかったアーチェリー!
娘も夢中(^^)v

c0229471_12383914.jpg

息子はもっと夢中!
何かのヒーロー気分で楽しかったみたいです♪
c0229471_123852100.jpg

何故そのやぎ?
という感じの普通のやぎが気に入ったらく。。
ずっと、ぴったりくっついてました(^_^;)
c0229471_12391027.jpg

日曜日は一日雨でパパは撤収大変そうでしたが、
そんな中、雨でも楽しそうな息子を見て癒されたのでした
(*´ω`*)







by nono-fleur | 2013-10-22 12:34 | ハンドメイド | Comments(0)


<< おいしいもの♪&作ったもの♪ ガレットランチ&トートバッグ♪ >>