ガレットランチ&トートバッグ♪


c0229471_18562558.jpg

昨日はお友達のお家で素敵なランチを頂いて来ました♪
大好きなガレットです~(*´∀`)♪
中には卵チーズ生ハムが入っていて美味しかったぁ(´∇`)
ウィンナーはコストコ。
ワンプレートでお腹いっぱいです!

c0229471_18563853.jpg

お友達が作って来てくれたデザート♪
さつまいもタルト。
グレープフルーツゼリー。
いつも美味しいデザートを作って持って来てくれるお友達なのです(*^^*)
私はミスド( -∀-)
次回頑張りま~す。。


c0229471_1857587.jpg

そして、今回は天然石ブレスレットを作る会だったのでお友達に教えて貰い、なんとか完成♪悩みだすと、わからなくなっちゃって時間かかりました~(^_^;)
可愛いく出来て大満足です♪
美味しい&楽しい時間をありがと~(^-^)/

c0229471_18563568.jpg

少し前にお家でもガレットを作ったんです^^
地味~な仕上がりですがシュガーバタークリームのせ。
おいしいのですよ♪

c0229471_18554092.jpg

イベントに向けて作品も作ってますよ(^_^;)
以前作ったC&Sさんのショルダーバッグの残りの帆布で作りました♪
余った布に合わせてサイズ調整したら、ちゃんとトートになりました(*´∀`)♪

c0229471_18561063.jpg

裏はこんな感じ。
ただ帆布を久々に縫ったらミシンが言うことを聞いてくれず。。
針が振れてしまって大変でした(T-T)
もう古いのかな~。。








by nono-fleur | 2013-10-18 18:52 | ハンドメイド | Comments(0)


<< フレンチスリーブワンピース... イロイロ。 >>