インディゴネイビーワンピ&ロイヤル♪



c0229471_21582377.jpg

インディゴネイビーでワンピースを作りました^^
自分用です♪
c0229471_21584389.jpg

見返しはファーガス☆
c0229471_21583156.jpg

みなさんがやってる着画をやってみました♪
着ると感じ変わりますよね~。

c0229471_21585058.jpg

シュシュ新作です♪
リボンのところにワイヤーを入れてみようと思います^^
リバティで作ったら素敵かも~♪
c0229471_21594122.jpg

ジョイフルでリースのハンギング?を見付けたので、多肉を入れてみました。
バランスが難しいのです。

c0229471_2203229.jpg

週末は娘とバレエ観賞♪
なんと!ロイヤルバレエです!
頑張りました~(~_~)
日本のバレエ2回分ですからね~。
不思議の国のアリス、とても素晴らしかったです(´ω`)
偶然同じ公演を予約してたお友達と上野の素敵なカフェでとランチして来ました♪
お野菜たっぷりで体に良さそうです。

c0229471_220423.jpg

スイーツもね♪

本当にお腹も心も満たされた週末でした♪












by nono-fleur | 2013-07-08 21:56 | ハンドメイド | Comments(0)


<< ラップブレス&豆乳素麺♪ garden house ca... >>