人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・バルカランチとイロイロ。



ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_2015113.jpg

先日久しぶりのランチで
ゆりのきにあるイタリアン、ラ・バルカへ行って来ました♪
ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_20152920.jpg

ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_20152359.jpg

先週のことなのでパスタの名前もすっかり忘れましたが、とっても美味しかったです!
ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_20154776.jpg

デザートはシフォンケーキ☆
フワフワでした~(´ω`)
パスタもデザートも種類が多くて、食べてみたいメニューがまだイロイロ(^m^)
また行きたいです♪
ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_20492577.jpg

4月分の納品でトリコロールのワンピースとカシュクール風ワンピースを納品して来ました♪
Rodinaさんで見付けたものイロイロです☆
ロウソクのランプは電池式でとても使いやすそうです♪
ロウソクのところは本物でバニラのいい香りがするんです~。
ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_20163256.jpg

こちらも先週のこと。
つちのわさんの自宅ショップへお邪魔して来ました♪
amiamiさんのお花のヘアゴムとzunchacchaさんのお家です☆
ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_2017692.jpg

昨日はお家で苺ジャム作り♪
小さい苺も可愛いけれど大きな苺で作ると美味しそう(^∇^)


ラ・バルカランチとイロイロ。_c0229471_20171410.jpg

前半のGWは子ども達の習い事で遠出は出来なかったけど、酒々井アウトレットだけは行って来ましたよ。
好きなお店が沢山入っていて私は楽しかったのですが、子ども達にとってはイマイチだったみたい(*_*)
食べるところも混んでいてお昼ご飯も食べられず早々に退散しました(T_T)

でも、なんとか、お洋服一着とストウブを買って来れました♪
これでお肉を焼くのが楽しみです☆







by nono-fleur | 2013-04-30 20:13 | Comments(0)


<< 魚釣りとプルオーバー♪ カシュクール風ワンピース >>