人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗場プリンス♪



苗場プリンス♪_c0229471_9205567.jpg

週末は家族で苗場へ行って来ました♪

苗場プリンス♪_c0229471_9223532.jpg

かまくらの中です☆
苗場プリンス♪_c0229471_9224639.jpg

雪がたっぷりあったので
久しぶりにかまくらも作りました♪

苗場プリンス♪_c0229471_9231870.jpg

雪に埋まるのが大好きな息子も大満足~(^-^)

パウダースノーで滑りやすかったので子供たちのスノボも成長しましたよ☆
ビンディングをささっと着けて,あっという間に滑り降りてしまうほどになりました♪

苗場プリンス♪_c0229471_9234212.jpg

ホテルは森をイメージした可愛いお部屋
フォレストに泊まりました♪
ハンモック付きのお部屋もあって本当はそっちを狙ってたんですけどね~(*_*)
次回リベンジかな。

初苗場とても楽しかったです♪

苗場プリンス♪_c0229471_924258.jpg

そして昨日はmy birthday☆
シャルダン ドゥ ソレイユのチーズケーキでお祝いして貰いました♪

たくさん遊んだあとはスイッチ切り替えて作品作り頑張りま~す!






by nono-fleur | 2013-02-25 09:11 | 日々のこと | Comments(0)


<< スモック♪チュニック♪おうちカフェ♪ &Marche ~tunaga... >>