&Marche ~tunagari~vol.3


c0229471_20315769.jpg

イベントのお知らせです♪
今回で3回目になります&Marche~tunagari~。
nono fleurも参加させて頂くことになりました♪
参加作家さんなど詳しくはcouturuerさんのブログを見て下さいね♪

Day 3月8日(fri)
Time am11:00~pm2:00
Place shiroさんModel room

c0229471_19461327.jpg

昨日はバレンタインでしたね♪
娘とチョコ作り頑張りましたよ~☆
バラの型もなかなか可愛く出来ました♪
今年は娘の友チョコが増えてしまって、パパや弟含めなんと60個も作りましたよ!
疲れました~(-_-)

c0229471_1945461.jpg

箱に入れるとちょっと素敵♪
c0229471_19452172.jpg

キットのフォンダンショコラも作りました☆
ちゃんと中はトロトロのチョコになりました♪
c0229471_19454289.jpg

こちらが友チョコ。
ジャッキーの袋は一目惚れ♪
これで半分くらいです(*_*)

c0229471_19455890.jpg

そして、おばあちゃんや姉から貰ったチョコたち。
うさぎの箱が嬉しい~♪

来年のバレンタインは本命チョコを作れるといいなぁ(^m^)





by nono-fleur | 2013-02-15 15:33 | イベント | Comments(0)


<< 苗場プリンス♪ 蝶々ピン&葛西臨海公園 >>