「ほっ」と。キャンペーン

蝶々ピン&葛西臨海公園




c0229471_10141930.jpg

予告通り蝶々の小物を作りました♪
リバティはのりを付けてます。
c0229471_10145333.jpg


c0229471_10151790.jpg

連休は葛西臨海公園の水族館へ行って来ました♪
今、家族で動物の森にはまっているので、水族館に行くと、
「これ昨日釣ったよね!」を連発。
ちょっとおかしな家族でした。。。
c0229471_10151832.jpg

今回一番楽しかったのはお魚タッチ!
エイとサメに触れちゃうんです♪
エイはヌルヌル。
サメはサメハダ?
面白かったです(^-^)
c0229471_10153588.jpg

帰りに何年振りかしら~。
イクスピアリへ☆
子供たちはディズニーストアでまた、くまのぬいぐるみ、私はナチュラルキッチンで薔薇のシリコンカップを見つけました♪

明日はバレンタインなので今日はこれを使ってチョコ作り頑張りたいと思います(^m^)。













by nono-fleur | 2013-02-13 10:12 | 日々のこと | Comments(0)


<< &Marche ~tunaga... 花柄スモック♪ >>