花柄スモック♪


c0229471_9503434.jpg

納品の後はおうちのお洋服です♪
昨年C&Sさんのネットショップで買っておいた花柄のコットンでスモックを作りました♪
先日C&Sさんの予約販売でリバティのファーガスを予約したので、このスモックを作りたいと思います☆
楽しみ~(^-^)
c0229471_952169.jpg

こちらもC&Sさんの花柄コットン♪
イベントでも作りましたが娘ようにも作りました♪
ワンピーススモックにしてみました☆
c0229471_9453740.jpg

見えないけど、前にタックを入れてます。
c0229471_9455260.jpg


Rodinaさんに納品へ行ったときに見つけた可愛い子。
木彫りのうさぎちゃん♪
チョウチョのマステも発見(^-^)
最近蝶々もお気に入りなのです。
蝶々を使った作品も作っていきたいと思います♪







by nono-fleur | 2013-02-04 09:43 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 蝶々ピン&葛西臨海公園 ローウェストワンピ♪ >>