ローウェストワンピ♪



c0229471_14263822.jpg

納品用にローウェストワンピを作りました♪
天日干しリネンのグリーンです。
袖はフレンチスリーブになってます。
c0229471_1427162.jpg

袖ぐり見返しはリバティ(ファーガス)☆

c0229471_14271349.jpg

そして、お久しぶりのこどもふく!
こちらもローウェストワンピなのです。
サイズ100。
フレンチスリーブ。
生地は起毛したコットンリネンダンガリーのビンテージブルー♪
大好きな色です^^
c0229471_14274032.jpg

クルミボタンと見返しにこびと柄のリバティ(リヴェンデル)を使ってます♪

c0229471_1427519.jpg

ボディが着るとこんな感じです。
ローウェストどれくらい下げようか、かなり迷って。。。
やっぱり子供はハイウェストが可愛いかなぁと思いながら、なんとか完成しました(>~<)
2着とも明日までにRodinaさんへ納品しま~す♪
c0229471_14275823.jpg

少し前にサシェも作りました♪
ちょっとしたプレゼントにいいかも~(^ー^)

















by nono-fleur | 2013-01-28 14:25 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 花柄スモック♪ 星野珈琲&プレゼント♪ >>