「ほっ」と。キャンペーン

星野珈琲&プレゼント♪



c0229471_1452267.jpg

今日はお友達と習志野の星野珈琲へ行って来ました♪
蔵作りのような外観☆
c0229471_1452378.jpg

珈琲屋さんなのに私は星野ブレンドティーを頂きました^^
紅茶も美味しかったですよ♪
お友達は星野珈琲☆
c0229471_14524476.jpg

ランチは軽めにエビとアボカドの玉子サンド。
c0229471_159464.jpg

お友達は窯焼きカレードリア。
c0229471_14525128.jpg

そして!これを食べに来ました♪
スフレパンケーキのダブル☆
フワフワでしっとりした生地がとっても美味しかったです~♪

お家で作れたらいいのになぁ☆

c0229471_14531920.jpg

週末は前から行ってみたかった柏の高島屋へ♪
かなりの早買いですが、キャトルセゾンで誕生日プレゼントを見つけました!
緑色の本革のポシェット~☆
一目惚れです(^-^)。

c0229471_1533842.jpg

こちらもキャトルセゾンで。
フランスのラ・ロシェール社のグラス☆
普段使い出来るグラスを探していて、やっと見付けました♪
強化ガラスで出来ていて屋外でのお食事などにも使われているそうです。
c0229471_14534188.jpg

ホビーラホビーレも入っていて紫色ファーガスを発見!ハギレですけどね。

ナチュラルキッチンで可愛い手袋も見つけました♪

柏の高島屋楽しいです^^











by nono-fleur | 2013-01-22 14:50 | 日々のこと | Comments(0)


<< ローウェストワンピ♪ 北欧風bag&キャミワンピ。 >>