北欧風bag&キャミワンピ。


c0229471_136971.jpg

C&S3色目☆
北欧風ウールでラウンドバッグを作りました♪
裏もC&Sさんのマスタード色のコットン。
c0229471_1362975.jpg

横から見たらこんな感じ♪
ちょっとアレンジしてますが、
型は青木恵理子さんの 縫う、編む手作りのバッグ より。
可愛い麻ヒモバッグも載っていてオススメですよ~☆
c0229471_13996.jpg

またまたバッグの横布でネックウォーマー♪
自分用なり(^m^)。
c0229471_1345374.jpg

冬でも着れる厚めのコットンリネンでキャミワンピを作りました♪
ちょっとギャザーが多すぎでしたけど。。
薄手の布で作ったら、ちょうどいいかも♪
c0229471_1353338.jpg

後ろです。
c0229471_1361172.jpg

シンガポールのお土産☆
知らなかったけど美味しい紅茶らしいです♪
お友達が来たら開けよぅ♪
c0229471_13814100.jpg

玄関前のてんこ盛りの雪山はいつ溶けるのかしら。。
下の植物は大丈夫なのか、とっても不安になってきましたが、
先日の大雪で子供達は大喜びでした♪
娘が作った雪だるまちゃん♪
癒し系です。















by nono-fleur | 2013-01-17 13:01 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 星野珈琲&プレゼント♪ カフェソケリ&SALE >>