人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェソケリ&SALE


カフェソケリ&SALE_c0229471_15501281.jpg

昨日は今年初ランチ☆
佐倉市のカフェ・ソケリさんへ行って来ました♪

カフェソケリ&SALE_c0229471_15503869.jpg

前は雑貨が置いてあった、こちらのコーナーもカフェスペースになって広くなってましたよ♪
カフェソケリ&SALE_c0229471_15522841.jpg

しめじのクリームパスタランチを頂きました(^-^)。
カフェソケリ&SALE_c0229471_15511421.jpg

紅茶は可愛い北欧のマグカップで♪
カフェソケリ&SALE_c0229471_1553367.jpg

お隣に素敵な北欧雑貨やさんが増築されてました♪
ムーミン好きには嬉しいお店です☆
カフェソケリ&SALE_c0229471_15515834.jpg

そして今日はSALE中のRodinaさんへ^^

作家さんのブローチ、リボンゴムなど可愛いものがたくさんありました♪
カフェソケリ&SALE_c0229471_16111711.jpg

私は水玉のマグカップをお持ち帰りしました♪

カフェソケリ&SALE_c0229471_15533895.jpg

C&Sさんの北欧風ウール2色目☆
最初はショールにしようと思って幅広で作ったら、毛布を被ってるみたい(-_-;)だったので、普通のマフラーサイズにしました。
カフェソケリ&SALE_c0229471_15523379.jpg

お陰で残りの布でネックウォーマーが4個出来ました♪
上がこども用、下がおとな用。
おとな用を一つ納品して来ました♪

カフェソケリ&SALE_c0229471_1554826.jpg

載せ忘れましたが、先月も一応ぷっくりリボンだけ納品して来たんです(^-^)
ちょっと紐を細くしてみました♪
今月中に洋服も納品しないと~。











by nono-fleur | 2013-01-12 15:48 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 北欧風bag&キャミワンピ。 NEW YEAR ♪ >>