帰省&大晦日♪



c0229471_17125197.jpg


今年最後のお楽しみ♪
25日から2泊3日で実家に帰ってました♪
六本木の次の日は表参道へ。
休憩で寄ったのはリンツ♪

c0229471_1610741.jpg

ここのマカロンとココアが大好き~♪
夏はチョコソフトがオススメです(^-^)
c0229471_16135214.jpg

今回は滞在時間が短かったので25日は日暮里にも行って来ましたよ。
最近緑色がお気に入り♪
c0229471_16141659.jpg

そして、外せません。チェック&ストライプ!
表参道の前に午前中ささっと1人で自由が丘も行って来ました♪
数年前から欲しかった布をやっと買えました♪
色違いで(^m^)
バックやショールにしたいなぁ♪
リヴェンデルやファーガスも少しありました~(^-^)
c0229471_16552691.jpg

今年の私のクリスマスプレゼント☆
レペットのレッスンバック&レオタードです♪
使うのが楽しみ~(^-^)。
c0229471_16553756.jpg

今年もディズニーランドに行けなかったので、せめて。と言うことで
ディズニーストアへ♪
ストア限定のチップが作ったくまさんとデイジーが作ったくまさんらしいです☆
来年はディズニー行こうね!


わたくしごとですが、今年最後にちょっと嬉しいことが♪
今までもちょこっとComoに掲載させて貰ってたのですが、先日のキッチンの取材では一ページ載せて貰っちゃいました~♪
今月発売の2月号です(^m^)
笑い過ぎて顔が。。。ですけど(T_T)。

おかげ様で今年も楽しい一年となりました♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい☆














by nono-fleur | 2012-12-31 15:47 | 日々のこと | Comments(0)


<< NEW YEAR ♪ オーナメントとお菓子のお家♪ >>