12月のおもてなし会♪ 



c0229471_1671671.jpg

今日はお友達とyokoさんのおもてなし会へ行って来ました♪
以前から行ってみたいと思っていたクリスマスメニューです☆
c0229471_1721195.jpg


写真の撮り方も教えて頂きました♪
真上から撮るとまた違った写真になりますね^^


c0229471_1682893.jpg


c0229471_1684280.jpg

スープは栗のポタージュです。
一口頂いて、思わず「おいし~♪」と言わずにはいられないくらい美味しかったです♪
c0229471_1681660.jpg

ドライフルーツブレッドのお隣にはyokoさんの素敵なスワッグ。
c0229471_1691871.jpg

ワンプレートにローストチキン ハニーマスタード風味、シーフードリゾット。
チキンの上のピンクペッパーがクリスマスらしくて可愛いです♪
c0229471_1694364.jpg

洋梨のコンポート キャラメルソース仕立て。
洋梨の優しいお味にアイスとキャラメルソース♪
とっても美味しかったです♪

おしゃべりも楽しくて、幸せタイムは本当にあっという間でしたけど、
今年最後の自分へのご褒美になりました(^m^)

yokoさん素敵な時間をありがとうございました♪

















by nono-fleur | 2012-12-14 16:04 | 日々のこと | Comments(0)


<< おうちランチ♪ Aラインワンピース&サンタ帽子 >>