Aラインワンピース&サンタ帽子


c0229471_9581668.jpg

納品用にとAラインワンピースを作ってみたのですが。。。
本当に地味~(T_T)。
リバティが見えてると可愛いけど。。。
色と素材で失敗したかな~。
リバティのポケットでも付けたら~と娘にアドバイスを貰ったのに、もうこのリバティはなくて~(T_T)
とりあえず自分用にして後日ポケットでも付けることにします。

c0229471_100711.jpg

先日お家でクリスマス会をしました♪
その時、急に思い立って作ったのがこちら☆
大人も付けちゃったりして(^m^)
子供達も喜んでくれて良かったです♪







c0229471_10423359.jpg


クリパで作ったケーキみたいなお寿司?
ケーキの型に入れて飾るだけでちょっとクリスマスっぽくなりました♪

c0229471_1001612.jpg

最近、お菓子も作りたいものが、たくさん☆
このバナナケーキは本当に混ぜるだけで簡単♪
クックパッドで検索しました♪

c0229471_1012242.jpg

台湾のお土産のドラえもん♪
フフフ。
可愛いので並べてみました^^









by nono-fleur | 2012-12-13 09:56 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 12月のおもてなし会♪  little Favorite... >>