「ほっ」と。キャンペーン

little Favoriteさん & ランチ♪




c0229471_225619.jpg

昨日はお友達と幕張にあるlittle Favoriteさんのイベントへ行って来ました♪
時間ぴったりに着いたら、もう長蛇の列(T_T)
頑張って並びましたよ~☆
c0229471_225503.jpg

お店の中は沢山のお客さまでしたので写真は一枚~。
c0229471_2254680.jpg

お買い物が終わったときには腹ペコさんだったので、迷わずお隣のレストラン?でランチです。
サンドイッチのセットを頼んだらサラダと一緒に切り干し大根~(?_?)

c0229471_2261267.jpg

懐かしい感じ^^
ボリューミーとは聞いていたけど本当でした♪
c0229471_227325.jpg

アイスティーもギリギリですよ~!
c0229471_2271969.jpg

サンドイッチの横にいたチョコロールがデザートかと思ったら、ニコニコしながら、ハイデザートね♪って。。
もう、食べれないかなぁと伝えたらお持ち帰りのアルミホイルとビニール袋まで用意してくれた、近所のおばあちゃんみたいな店主さん^^
とってもほのぼの出来るお店でした♪

c0229471_2274397.jpg


イベントでのお買い物はこちら♪
cloverちゃんの素敵写真雑貨です☆
この陶器のスプーンもかわいいのです♪
この後、コストコに寄って帰ったけど、試食できましぇ~ん(T_T)









by nono-fleur | 2012-12-11 21:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by clover at 2012-12-13 18:12 x
nonoちゃん♪イベントに来てくれてありがとぉ~♪嬉しかったよぉ~(^_-)-☆そして!なんと、私のお嫁にもらってくれたんだね♪またまた嬉しいよぉ♪
楽しい♪美味しいランチタイムだったみたいだね(^_-)-☆
Commented by nono-fleur at 2012-12-14 16:00
cloverちゃん♪
コメントありがとう☆
そして、イベントお疲れさまでした♪
cloverちゃんの素敵雑貨たくさんあって、
迷っちゃったよ♪
大切にするね~(^o^)/

nono fleur*




<< Aラインワンピース&サンタ帽子 ランプ展へ♪ >>