「ほっ」と。キャンペーン

ランプ展へ♪




c0229471_15234848.jpg

今日から始まりました♪
ランプ展~☆。

Rodinaさんの2階は久しぶりです^^
階段もこんなに素敵なので写真をパチリ♪

c0229471_15243276.jpg

ワークショップのお家のステンド♪
かわいい~☆
今度、参加してみたいです☆

c0229471_15242255.jpg

ブログを見て今年も欲しい!と思っていたmimicoさんのカレンダーです♪
嬉しい~☆
他にもかわいいもの頂いて来ました♪
mimicoさんの小瓶、ヒュッカさんのこきのこ、ハンコ、Roujiさんのステンド♪
ノベルティはペンダントか革タグか選べて私はペンダントにしました^^

久しぶりにみなさんにお会いしたような。
時間が経つと初対面くらい緊張しちゃうので(-_-;)
また、イベントにお邪魔したいと思いま~す^^

ランプ展は月曜日まです☆














by nono-fleur | 2012-12-08 15:08 | 日々のこと | Comments(0)


<< little Favorite... ピアノの発表会とイルミネーション♪ >>