「ほっ」と。キャンペーン

スワッグレッスン♪



c0229471_818535.jpg

昨日はお友達とHanatutumiさんのスワッグレッスンへ行って来ました♪
c0229471_8194951.jpg

素敵な花材が用意されていてワクワク♪
これは花材を組み合わせて小さい束を作ったところです。
c0229471_8211840.jpg

完成です☆
どこに飾ろうか迷って。。
今は一番見れるリビングに置いてみました♪
c0229471_8495140.jpg

帰って来たら前回買っておいた秋のボックスが作りたくなって、今日の残りの花材とお家にあった紫陽花とボックスを使って、なんちゃってスワッグを作りました。
やっぱりちょっと違う~。。。
c0229471_8482457.jpg

秋のボックスから、もう一つ♪
お友達に教えて貰ったリースと蜜蝋の組み合わせでカウンターが秋らしくなりました♪



by nono-fleur | 2012-11-07 08:11 | 日々のこと | Comments(0)


<< いろいろクリスマス。 作家さんのクリスマス♪ >>