作家さんのクリスマス♪



c0229471_9101861.jpg


週末Rodinaさんに納品へ行って来ました♪
可愛いカードが出来上がってましたよ~(^-^)。
今年もnono fleur作家さんのクリスマスに参加させて頂きます♪

c0229471_911288.jpg


そして納品して来たのはこちら♪
とても綺麗な紫のリネンでチュニック?を作りました。
自分で作ったのに名前がわからないです。。。(T_T)

c0229471_912915.jpg


後は赤リネンで木のボタンをつけてます。

c0229471_9115387.jpg


久しぶりのRodinaさん♪
とっても可愛い~ブローチがたくさん並んでましたよ☆

c0229471_9123936.jpg


ドングリとフワフワ蝶々のブローチを連れて帰りました♪

c0229471_9135385.jpg


作家さんのクリスマスの作品を作り始めました~。

フェルトのリースです♪

息子にポンデリングだ~って言われました^^





by nono-fleur | 2012-10-30 09:07 | ハンドメイド | Comments(0)


<< スワッグレッスン♪ ランチ&ハナツツミさんへ♪ >>