&+Marche レポ♪





c0229471_20302516.jpg

今回初参加させて頂きましたイベント

&+Marche~tunagari~

無事終了しました~♪

久しぶりのイベントとても楽しかったです(^-^)
作品を手にしてくださったお客さま、ご一緒させて頂いた作家さま、shiroスタッフさま、
どうもありがとうございましたm(_ _)m。





写真たくさん撮ってきましたよ~♪



 
c0229471_20312155.jpg




c0229471_20321920.jpg




c0229471_20332928.jpg




c0229471_20342649.jpg




c0229471_2035924.jpg




c0229471_20354426.jpg



c0229471_2037760.jpg



c0229471_203756100.jpg



c0229471_20383425.jpg



c0229471_20391791.jpg


A-petiteさんのポーチと花総さんのミツロウキャンドルをお持ち帰りさせて頂きました♪
なかなか手に入らないリバティのファーガスです!
入手する方法も教えて貰っちゃいました♪
それでも、結構大変なので頑張りたいと思います^^


そして、今回失敗したのは作家さんの取り置きに対応出来なかったことです。
本当にすみませんでした~(T_T)。
次回からは同じ物2個以上作ります!










by nono-fleur | 2012-10-19 20:27 | イベント | Comments(0)


<< 秋のアナベルさんへ♪ 明日はイベント♪ >>