明日はイベント♪



c0229471_10185634.jpg



先週petite boiteちゃんのお家にお邪魔して一足お先に素敵な作品を見せて貰って来ました♪




c0229471_112232.jpg




お家の中もとっても素敵なので写真を撮らせて貰いました♪♪




c0229471_1125487.jpg


雑貨の飾り方。

勉強になります!



c0229471_10583567.jpg


そして素敵なランチ☆タコライス&野菜スープ。

持ち寄りランチのはずがほとんどpetite boiteちゃんに作って貰っちゃいましたm(_ _)m

野菜スープも美味しかったぁ♪


c0229471_10572384.jpg



デザートはパンナコッタとマスカットティー♪

イベント前にたっぷり癒やされて来ました~(^-^)

c0229471_10553212.jpg




カントリーマーケットで買って来たレースを使ってカチューシャを作りました♪


c0229471_10534395.jpg



昨日はタグ作り。

やっとはんこを作ったので新しいタグが出来ました~♪




c0229471_1194982.jpg


いよいよ明日はイベントです♪♪

私も楽しみたいと思います^^

時間:11時~2時

場所:shiroさんお隣モデルルーム



















by nono-fleur | 2012-10-18 10:10 | イベント | Comments(0)


<< &+Marche レポ♪ チェック。 >>