コットンパールのネックレスとリネンのワンピース♪



c0229471_15193259.jpg


自分用にコットンパールでネックレスを作りました♪

C&Sさんで買ったフランスのベルベットリボンがいい色です^^




c0229471_1520227.jpg



C&Sさんのベルベットリボンでヘアピンとブローチも♪
                    


c0229471_15204434.jpg



10月のイベント用に

ベージュのリネンでワンピースを作りました♪

こちらもベルベットのリボン(C&Sじゃないです)がポイントです*

取り外し出来るようになってます。


c0229471_15205872.jpg



前はとてもシンプルに♪

c0229471_1521152.jpg



見返しのリバティ(マッジー)です^^












by nono-fleur | 2012-09-18 15:37 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by konanoiro at 2012-09-19 09:04
nonoさんも10月にはイベントがあるんですね~。
ワンピのリボンが効いてる~!!!
こ~ゆうところ好きです~☆
Commented by nono-fleur at 2012-09-21 09:59
nao さん♪

コメントありがとうございます♪
スマホからコメントしたつもりが出来てませんでした~T-T。

まだ使いこなせなくて~>-<。

リボン効いてます?^^
今ベルベットリボンがプチブームなのです^^

イベントはcloverちゃんのお誘いで&+Marcheに参加させていただくことになりました♪♪

もうすぐ告知もあると思いま~す♪





<< パリのマルシェで染め花コサージュ♪ ボーダー。 >>