人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいランチ&アナベルさん♪



おいしいランチ&アナベルさん♪_c0229471_19523488.jpg



                          昨日はお友達のおうちでランチ♪

        サラダ担当だったのでyokoさんのアボガドサラダの簡単バージョンを持って行きました^^

                               
                    ミネストローネ&手作りパンとっても美味しかったで~す♪

                              ごちそうさまでした**

おいしいランチ&アナベルさん♪_c0229471_2012065.jpg


                    
                             

おいしいランチ&アナベルさん♪_c0229471_19531623.jpg


           月曜日はお友達に四街道にあるお花屋さんアナベルさんへ連れて行って貰いました~♪


                素敵なお庭を拝見しながらお花を選ぶのはとても楽しかったです♪                            
                       
おいしいランチ&アナベルさん♪_c0229471_19554694.jpg


                           もりもりのアロマティカス^^

                              お値段にびっくり!

                              即買いでした♪


おいしいランチ&アナベルさん♪_c0229471_1958679.jpg



                   shiroさんのイベントで買い損ねた鳥かごもゲットしました!

                             

おいしいランチ&アナベルさん♪_c0229471_1958306.jpg



           
               アナベルさんといえばうちのアナベルちゃんも綺麗に咲いてくれてます♪


おいしいランチ&アナベルさん♪_c0229471_1958484.jpg



            そして、先週ロイヤルホームセンターでついに念願の葡萄を買っちゃいました~!


                      子供たちの大好きなデラウエアです♪
                

                      本当は葡萄棚が欲しいですけどね。。


                  最初からこれだけ実がついてたら食べれそうです^^









by nono-fleur | 2012-06-15 20:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nao at 2012-06-16 07:05 x
こんにちは^-^久しぶりのコメントです。

アナベルさん!
1度行ってみたいと思いつつなかなか行けずで~。
どんな感じですか?行きたいな~♪

紫陽花のアナベルも、我が家で育ててみようか
ずっと悩み中で。
なんでも枯らしちゃう人なんで。私。(笑)
鉢植えで昨シーズン買った紫陽花達も
いまだに花を付けずだし。>_<
綺麗に咲いてくれたら育て甲斐がありますよね。^-^
Commented by nono-fleur at 2012-06-17 20:13
naoさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

アナベルさん素敵なお庭でしたよ~^^
お花の種類も豊富で雑貨も置いてあるんです♪

私もお花を枯らすのは得意で~す(;-;)
紫陽花は地植えなので枯れずになんとか咲いてくれたのかも。。。
naoさんの紫陽花ちゃん達も綺麗に咲くといいですね^-^

nono fleur 。。。 maki




<< 大人服&プチリフォーム♪ パリのマルシェ&OLD TOWN >>